ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

吉田

世間はGWですが我が家は特に遠出の予定もなく、今日も近場(県内)に行ってきましたニコニコ

今日は約7年ぶりの吉田サッカー公園です!

ここでも目的はもちろんサンフレッチェの練習を観るのと、練習後にサイン等のファンサービスを受けることができることですニコニコ

天気も良かったのもあり、今日は2,300人ぐらいお客さんがいたんじゃないでしょうか。

吉田

練習終了後に疲れているにもかかわらず多くの選手がサインや写真に気さくに応えてくれるのはやはり地域密着型のクラブの良いところだと思いますニコニコ

息子はカードに私は自作したゲートフラッグにサインを貰い大満足でした!

選手と触れ合いたい方はぜひ吉田サッカー公園へびっくり

広島市内からも1時間くらいなので近いですよ~ニコニコ

日本代表の西川選手とパチリニコニコ



吉田 

吉田

結局、サインを貰い終わると夕方になったので、そこから息子の要望もあり近くの温泉、神楽門前湯治村へニコニコ

私自身初めてでしたが、温泉は汗をかいた体と疲れた体にはとても気持ち良く気持ちよかったですびっくり

温泉の後はやっぱりコーヒー牛乳をごくりテヘッ

吉田

また、食事処や宿も温泉と併設されているので一泊二日くらいでゆっくり来るのも良いかもしれまえせんね。

それと、普段あまり見ることのできない神楽も頻繁に行われているようなので、興味のある方はぜひニコニコ

吉田



同じカテゴリー(日記)の記事画像
レジャーセット
遅ればせながら
Book
ラーメン
東京旅行4/23~25①
高速イベント
同じカテゴリー(日記)の記事
 レジャーセット (2010-06-06 18:56)
 遅ればせながら (2010-05-20 22:46)
 Book (2010-05-16 21:48)
 23人 (2010-05-10 23:21)
 ラーメン (2010-05-02 22:51)
 東京旅行4/23~25① (2010-04-30 17:50)

この記事へのコメント
地域密着型のチームって良いですねぇ~
子供さんの喜んでいる顔が良く判りますよ(笑)
ところで温泉の後のコーヒー牛乳ってなんで美味しいんでしょうね(笑)
Posted by moripy at 2010年05月04日 14:49
moripyさん♪

お金があって良い選手をどんどん集めれて、観客動員もすごくて、応援ももちろんすごくてというチームへのうらやましさもちょっとはありますが、やっぱりこういうファンを大切にしてくれる地域密着型のチームが大好きです^^
(カープもサンフレッチェもそんな感じですからね^^)

温泉後ビールってのが一番なんでしょうけど、日帰りだとやっぱりコーヒー牛乳が一番ですね(笑)

ちなみに、家族で私だけ牛乳はちょっと苦手です(苦笑)
Posted by ryoonryoon at 2010年05月06日 21:08
昔~長女あいみが幼稚園のころ・・・
まだ、キャンプもしていないときに
ここに泊まったことあります~

懐かしいなあ~
Posted by しげパパ at 2010年05月08日 05:34
しげパパさん♪

ここに泊まったことあるんですね^^

部屋はどんな感じかわかりませんが、周囲は山に囲まれててのんびりできて良さそうですね。
お風呂も気持ちよかったですし^^
Posted by ryoonryoon at 2010年05月08日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田
    コメント(4)